パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、MANOで〜す。

2/14(水)-15(木)で平日クリスタルカップが開催されました📷

Cristal Cup (Papalagi Cup)とは。
「個人&チーム対抗で行う、水中写真大会ツアー」の冬季バージョンです。(秋大会もあり。)

・テーマに沿って写真を撮ってみたり、
・最新のカメラ機器や一眼カメラを、何でも無料で使えたり、
・思い思いに写真を撮ってみたり、

するツアーです。

今回眞野チームは、少数精鋭で挑みました(笑)

それではみなさんの写真を、見てみましょ〜👀
※部門や詳細は、キャプションに載せます。あえて、MANOコメントは載せません笑!

Colorful部門 (セミエビ 、富戸ホール近く) 機材:TG-6(アートフィルター使用)、リングライト

 

ワイド部門 (イワシ、EN/EX口) 機材:TG-6、ワイドレンズ

 

Sense of Wonder部門 (バレンクラゲ、中層) 機材:TG-6、リングライト

※Sense of Wonder部門とは。「水中世界にある不思議・感動を撮ってみよう!」

個人部門 F様 (ミズクラゲ、中層) 機材:TG-6、ワイドレンズ

 

個人部門 (大魔神、ヨコバマ) 機材:TG-6(アートフィルター使用)、ワイドレンズ

 

個人部門 (EXロープと払ジオ) 機材:TG-6、ワイドレンズ

いかがですか?
素晴らしい写真だらけですね〜

これらの写真はみんなで話し合って、選出したものです。

良い写真がたくさんあって、選ぶのが難しかった〜💦

各チームから選出された写真は、夜の採点式で得点を競います。

「写真にバツはありません🙅‍♀️」の名言の通り、全ての写真が「みんな違ってみんな良い」でした〜

ちなみに結果は、眞野チームは個人2,3,4位をいただきました〜😊

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次は秋のパパカップ!
ご参加お待ちしております〜

 

MANO