パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です。

待ちに待ったGWがやってきましたが、皆さんはどうお過ごしでしょうか??

今回は藤沢店スタッフがGW何をしているかをご紹介したいと思います〜

まずは沖縄のちゅら海を満喫している福田INSTから↓↓↓↓

写真いっぱいに魚の群れ!!

あまりの多さにコピペを疑ってしまいそうですね〜!

あと、伊豆で私が必死に探して紹介をしている「ヒレナガネジリンボウ」も見れちゃう!!

羨ましすぎる、、、

那覇店で潜るポイントだとビーチとボート好きな方を選択する事が出来るのと、普段伊豆で見る事のない魚の群れをまじかで見る事ができます!

那覇ダイビングをしたい!!」って方はコチラからネット予約出来ますので是非予約してみてください。


そして伊豆では眞野INSTが大活躍!

高級魚のホウボウを見つけたり〜

記念ダイビングをお祝いしたり〜、圧倒的存在感のハリセンボンもいたり〜

なかなかレアものに出会っている様で羨ましい〜

あとは5月のマンスリーイベントの「柏餅」を食べたり〜

伊豆だと海も陸上もお腹いっぱになれるイベントが多くて良いですね!


そして、残りのスタッフは、、、

GW前半に大島を満喫してきた矢野INST各店へ助っ人に行っている松田さん藤田さん(撮影時は横浜店に行っています)、そして店番番長の私以上4名が苦手な事務作業をしております。

ただ、私は明日から待ちに待った伊豆大島へ行ってきます!!

野田浜の【アーチ】を潜ったり!大好きな【スケロクウミタケハゼ】を見つけたり!伊豆諸島の春の魚と言われている【アマミスズメダイの幼魚】を愛でたり!!

そしてそして、大島の【Buddy’s Bell(信頼の鐘)】から満点の星空を見たり!

他の藤沢店メンバーに負けないように

めちゃくちゃ楽しんできます!!

そんな感じで藤沢店スタッフのGWの過ごし方でした!

GWが終わったらあっという間に夏がやってきます!少しずつですが6月7月のツアーも埋まり始めていますのでお早めのご予約をお待ちしております〜!