パパラギ藤沢店 ブログ

どうも、MANOです。

3/12(火)-13(水)で春の感謝祭が開催されました!


今年でパパラギも38歳。
みなさんに感謝の気持ちを込めて、あれやこれやのお祭り騒ぎです。

藤沢店からは、プラチナ東伊豆ビーチツアーで矢野チームと、


OW講習で眞野(&林チーム)が参加しました。
※ちなみに林INSTは、渋谷店へ異動となりました!!

1日目はとんでもない大雨でしたが、OW講習生の方々が無事にダイバーデビューできてよかった~(笑)

お祭りでは、、、

綿飴を作ったり、
(私達が作り終わった後、綿飴機が煙を上げて沈黙したのは内緒です(笑))

各種BBQ(焼きそば・炒飯・鶏肉・フランクフルト)を楽しんだり、

駄菓子を懐かしんだりしました~。

水中の写真はありませんが(笑)、相変わらず透視度はgood!
水温も17℃代に突入し、だんだん温かくなってきました~

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
39年目のパパラギも、どうぞよろしくお願いします^^

 

MANO