パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です。

MANOさんが平日夏祭りツアーブログを上げていたので私は週末夏祭りツアーのブログをあげようと思います〜

IOPに行く予定でしたが台風6号の影響で2日間YOP(ヨコバマ)を楽しんできました!

あれ?前回のブログでも似たような構図が、、、

今の季節はENT口に向かう途中、あの絶妙に辛い上り坂を超えた先に見える海が最高に綺麗なんですよ

さて、海はどんな感じかというと、、、

まだまだ居ますよ、アオリイカが!!

イカだけではなくアジの群れも凄かったですー

群れも凄かったけど、砂地に目を向けると珍しい生き物もちらほら〜と

シャコ &ミノカサゴの欠伸シーン激写!

そして2週連続、乃チームはまたまたネコザメを発見!

 

 

さて、夜になったらお祭りです!

スタンド使いになったお祭り男が登場

※後ろでスタンド役に徹しているスタッフがわかった人は教えてください笑

今回も綿菓子、ポップコーン、じゃがバタ、チョコバナナでお腹を満たしてからお祭り男との3本勝負に挑みました!

私はアイスで勝負に挑みましたが命の危機を感じた為ゆっくり食べました笑

 

そして今回はのんびりツアーでMANO INST,シュノーケルツアーで藤田INSTがいたのでチーム藤沢+祭男で記念写真

いやー、藤田さんは甚兵衛が似合いますね〜

そんな感じでお祭りを満喫してきちゃいました!

みなさん、ご参加頂きありがとうございました。また次のツアーでお待ちしております〜