パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは〜。MANOです。

1月最終週の週末は、鍋ツアーしてきました🍲
冬季のパパラギでは、「Alohana 鍋プラン」なるものがあるんですよ ↓

鍋プラン詳細ページ ↓
https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/event_alohana_ja/code

1~3月の東伊豆ツアー限定、リクエストでお夕食がなんと鍋パーティーに🥳

パパラギのお宿 Alohanaの談話室を、18:30~22:00の間1チームで貸しきれます。

たっぷりの食材が用意されていますが、こだわりの逸品の追加もOK。
今回の大当たりは、「鯛塩出汁のチーズ卵雑炊」でしたね〜
チーズは正義🧀 最高!

100本記念も、ケーキでお祝いしました🎂🎉

これ、熱くないんですかね、、、?

ところで、水中の様子はというと、、、

オトメウミウシ

なんとも冬らしい、ウミウシの出現率がUPしてます🐄🌊
ちっちゃいものクラブに精が出ますなぁ。

スミゾメミノウミウシ

ヤギには目に優しい(4-5cm)スミゾメミノウミウシが付いていたり、

ベニシボリガイ

これはとってもプリティ✨
おしゃれな巻貝と半透明の白いヒラヒラが特徴のベニシボリガイ。

よーく見ると、

目!!!
写真を撮るときは、ぜひこの目も写してあげてください👀

透視度も良かったので、ワイドな写真もイケてましたよ〜

EN〜EX口のイワシは、いつもにも増して炸裂💥

もちろん水中でも100本のお祝い㊗️
おめでとうございます👏👏👏

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

鍋プランご希望の方は、ぜひパパラギ各店 or 担当スタッフにリクエストしてみましょう!

 

MANO