パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、MANOです。

7月12日(水)、ついに藤沢店でTGセミナーが開催されました。
そう、パパラギ が誇るMr. OLYMPUS、厚木店の大橋INSTが来てくれたのです〜!

OLYMPUSカメラのことなら大橋INSTにお任せあれ。
藤沢店ゲストも待ちに待った、今回のセミナーでした。

今回、使い方を教わったのがこのカメラ。「OLYMPUS Tough(タフ)シリーズ TG-6」です。

カメラ本体だけでも防水なのですが、、、

このハウジングに入れることで、耐水圧45mにもなります。わぁ、安心。

大橋INSTは、このカメラの説明書を読み込んだそうです(笑)
でもこれは冗談ではなく、セミナーでは目からウロコな隠れ機能情報をたくさん教えてくれました。

大変好評だった今回のTGセミナー。
もしかしたら第2弾が、、、あるかどうかはわかりません(笑)

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

MANO