パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です。

今回は7/16(土)〜18(祝月)で開催された海の日大島ツアーのご報告でーす!!

熱海からジェット船で30分程で到着する大島!水中は見どころ沢山で迷っちゃうくらいでした。

まずはイサキの群れ!!


イサキは絨毯みたいに水中を泳いでいました!

そして、偶然にもアカエイも見ることができました。

そして大島といえばナイトダイビング

ナイトではウミウシや夜光虫、夜光ダイバーの群れが沢山観察できました。

 

そして今回の大島で記念ダイビングの方がご参加して下さいました!!

記念写真をパシャリ!

思い出に残る記念ダイビングになりました!

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

大島ツアーは毎月と言っていい程開催しております、リゾート気分を味わいたい方や記念ダイビングをやりたい人は是非ご参加ください。

 

皆様のご参加お待ちしております!!