パパラギ藤沢店 ブログ

今年の夏は海と祭りを満喫しよう!!

ということで夏祭りイベントのお知らせです~

例年よりも早い梅雨明け、海もだいぶ夏模様になってきました!

もうすっかりウェットで潜るのが気持ちいい水温になりましたね~

毎年8月の恒例イベント、夏祭りツアーももうすぐです。

スイカとか

ヨーヨーとか

焼きイカ、焼きそば、ポップコーン、じゃがバターなどなど、お祭り感満載でお待ちしております!

浴衣でご参加の方に、オリジナルエコバックプレゼントもしております。

ぜひ、海から陸まで夏を満喫しましょう~

 

パパラギ夏祭り

平日:8/2(火)~3(水)
週末:8/6(土)~7(日)

ビーチからボートまで各コース取り揃えております。

皆様のご参加をお待ちしております!