パパラギ藤沢店 ブログ

2月の3連休、行ってきました宝探しツアー!

水中は透視度もよく、宝探しの道中もファンダイブ満喫です。

幼魚の頃から華やか! お目当てのラッキーストーンの横に滞在してました。

さて、そのお宝探しの目的であるラッキーストーン。番号によって得点が変わります。

今回の参加チームの中では最後尾でエントリーした福田チームでしたが、、、
前のチームが優しさで残してくれたストーンを素直に持ち帰った結果、見事1位に!(笑)

正確には清水(輝)チームと1位タイでしたが、豪華賞品いただきました!

参加賞にオリジナルデザインのチロルチョコも。

どのストーンを持ち帰るか、水中での駆け引きもあるようで、意外と奥が深いかもしれません。

恒例化するかは未定のようですが、次回の開催をお楽しみに!(笑)

 

福田