パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは〜嶋村です。
柿に梨、ミカン、リンゴと秋の味覚が勢ぞろいしてきましたね〜

海でも秋の味覚を堪能する「平日サンマ祭り」でのんびりツアーを2日間担当してきました〜
赤潮が来ており、浅場は明太子の中を泳いでいるようでしたが、少し潜れば問題なし!

ソラスズメダイの群れがお出迎えしてくれました。
夏から少し成長して中学生くらいになったのかな〜

イソギンチャクに隠れているエビを探したりとのんびりまったりと楽しみました〜

しかし、今回は普通ののんびりツアーで終わりません。
なんと!お誕生日の方が2名いらっしゃいました!🎉HAPPY BIRTHDAY🎉

水中と伊豆店の両方でお祝い!

10/10誕生日のOさん、10/08誕生日のHさん ❤︎おめでとうございます❤︎

随時アニバーサリーダイビングしています!
バッチリその日誕生日でなくても、少し過ぎたり、先走ってもOK!
50本や100本など記念ダイブも大歓迎です!

ぜひぜひ、記念日を一緒にお祝いしましょう(^ ^)

秋といえば梨の嶋村でした〜