パパラギ藤沢店 ブログ

半袖で過ごす日も増えてきました、6月です。
2024年上半期最後のウォーターボーンフェスティバル、無事に開催!

水温も高くなってきた感がありますね。
ドライスーツだと陸上がちょっと暑いくらいで、、、ウェットダイバーも増えました。

今回もメーカー各社から器材モニターさせていただきました。
ちょっと気になるを試せる機会は貴重ですね。

なかなか見えづらい透視度の中でのAOW講習でしたが、ナビゲーションもばっちり習得。
写真や生物観察などなど、自分の好きな楽しみ方を見つけてきました~

つい見つけてしまうウミウシもね。

次回のフェスティバル開催は10月です。
秋にはまた違った楽しみ方ができるはずなので、ぜひまたご参加お待ちしております!

ふくだ