パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です!

今回は9月19(土)〜22(祝火)で行われたパパラギフォーラムのご報告でーーーす。

昼間はOW講習、夜はフォーラムで消しゴムはんこを作成してきました!

OWは天気が良く穏やかな海で楽しく講習を行い、透明度も10m以上は見えていたんじゃないかと思うくらいでした^^

 

そして夜のフォーラムでお魚消しゴムはんこを作成し同じ種類の魚であってもヒレの形が違うのを知ってもらうコースを行いました!

私の消しゴムはんこの魚はなんと「ハゼ」、全部ハゼの絵柄で作成して頂きました!

 

ハゼを知っている人、知らない人も各々楽しくハゼハンコを作成していました^^

今年から始まったパパラギフォーラムですが来年も開催予定です、ご興味がある方は是非ご参加ください!!

 

佐藤(乃)