パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは。パパラギの矢野です。

4月もスタートし、新しい生活が始まっている方も多いと思います。

お店の方も、これからのシーズンに向けてウェットスーツを新調してくださる方もたくさんで、店内も真新しいウェットスーツで華やかに彩られています。

新しいウェットスーツを見ると、何年この仕事をしていても早くこれを着て海に行きたくなっちゃいますねえ。

そんな待ちきれない気持ちで、自分自身の夏のお楽しみである「小笠原ツアー」のセミナーを4/17(水)の19時30分より藤沢店にて開催しようと思います~。

日程の長さから無理だと諦めてしまっている方、いつかは行きたいと思っている方、まだどんなところかも全く知らない方、もちろん行ったこともある方どんな方でもOKです!

お仕事終わりでもお気軽にご参加下さい。

もちろん、手ぶらでOKです(笑)

 

当日、いきなり参加で大丈夫ですがあらかじめ参加の旨、お伝えいただけると矢野の励みとなります。

当日お待ちしております!!