パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、MANOです。

1月6~8日の連休は、新春祭!
とういことで、3日間連続IOPに行ってきました!

いい波きてたなぁ~

なんだか見覚えのあるツリー (ver. お正月)もありました。

生き物も新年を祝っていたのか、紅白に染まってます。

        クマドリカエルアンコウ

2024年は辰年ということで、タツも会いに来てくれましたよ~!

わかりますか、、、?
海藻に紛れて、「タツノイトコ」がフワフワしてます。

辰年なので、夜の伊豆店セミナーにて「Scuba English ft. Dragon (ダイビング英語セミナー辰バージョン)」を担当させていただきました!

みなさん上手に、”Repeat after me!” できましたね^^
合言葉は、”A blue dragon eats Portuguese man o’ war. (青いドラゴンがキャラベル船を襲う。)” です♪
気になる方は、MANOまで。

新春祭といえば福引ですが、

米2kgが当たったり、

大量のティッシュ(ハズレではない)が当たったりします(笑)
これで花粉の備えはバッチリですね!!

大学生サークルZOEAのお手伝いによる、

豚汁やお餅も、うまうまでした(*‘∀‘)

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回のお祭りは春の感謝祭!
ご参加お待ちしております~

 

春の感謝祭
週末:3/16-17
平日:3/12(火)-13(水)

 

MANO