
GWは皆様いかがお過ごしでしたか?
今日が連休最終日という方もいらっしゃるでしょうか。
前半戦始まりの四月末、藤沢店では西伊豆・浮島ツアーからスタートでした。

浮島といったらウミウシの聖地。
今年は久しぶりに海況を気にせず潜れる2日間でした。

みんなが見たいと言っていたウミウシもほぼほぼ見られて、2チーム2日間で約60種!
各々の発見力が大いに発揮されていましたね。

それでも、まだまだ見たいものたくさん!
今年見られなかった種類もいるので、またぜひ遊びに行きましょう!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
またぜひ次回もよろしくお願いします!
ふくだ


















