パパラギ藤沢店 ブログ

こんいちは!MANOです。

週末は2023年最初のWater Born Festivaでした!
藤沢店からはのんびりツアーの眞野チームと、

なんとOW講習初担当の松田INSTチーム!

初担当はドキドキするものですが、果たして無事講習を終えられたのでしょうか、、、?
サポートチームの方も駆けつけてくれました。

ばぁーーーん!無事認定!
2日目は透視度5mという痺れる水中でしたが、講習生の方も松田INSTもたくましかったです!

あ、ちなみに佐藤琴乃INSTは、伊豆店研修生として丘の守り神をしてくれてました〜(笑)

ちなみに、Water Born Festivalでは、最新の器材をメーカーさんにお貸しいただけます。

カラフルマスクが決まってますね〜

一方、眞野チームはファンダイビングということで、たくさん生き物を観察できました!

石をひっくり返すと突如出現したミニタコさんや、

10cmほどに成長したホウボウの高校生!
今水中は幼魚がとても多く、なんだか春を感じました。

Water Born Festival では抽選会もあり、豪華商品が当たるチャンス!
今回眞野チームからは、maresさんの手提げが当たりました〜

2023年のWater Born Festival はまだまだあります!
5月も6月も、週末も平日もあるので、振るってご参加ください☆

 

MANO