パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!MANOです。

昨日はドライスーツパーティーでした〜!
ドラパとは、今シーズンに新しくドライスーツを作っていただいた方による集いです。

さぁ、かんぱ〜い☆

しかし、この集いの皆さんの本当の目的は、実は伊豆大島が当たる抽選会なのです。

ところで、伊豆大島って知ってますか?
熱海からジェット船で1時間弱、24時間潜れるダイビングアイランドです。

黒潮の影響を大いに受け、伊豆半島ではなかなか見れないような生き物がホイホイ見れたりします。

それでは、まずは藤沢店代表を1人決める運命の抽選!

ダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカダカ…(ドラムロール♪)

バァン!

藤沢店代表はYさんに決定〜

からの、パーティー同時開催の藤沢・東京・池袋・横浜店で、あみだくじで大島を狙います。
「あーみだーくじぃ〜、あーみだーくじぃ♪」(この歌知ってますか(笑))

結果は、、、

当たりませんでしたぁ〜(笑)!!
でも安心してください。藤沢店代表の方には、東伊豆2ビーチ券をプレゼントいたします^^

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

藤沢店の次の店内イベント(未定)にも乞うご期待!

 

MANO