パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です。

12/24(土)-25(日)のクリスマスドンピシャの日程で矢野INSTと私で海を満喫してきました!

矢野INST率いるプラチナ東伊豆ビーチチームはなんと冬の大人気ポイントの「富戸ホール」へ遊びに行ったそうですよー!

この日は両日天気も海況もよく富戸ホールがとても綺麗だったようです!

そして、私率いるDRS(ドライスーツ・セミナー)チームは浮力練習として浅場で空から差し込んでくる陽の光と抜群に良い透明度を堪能していましたー

いや〜本当に気持ちの良い海でした!!

そしてそして、最後のパーティーでも良い事が起こりました!

藤沢のゲストの方が欲しかったライトに当選し!なんと私のチームの方はリゾートツアーが当たっちゃいました!!!!!

そんなこんなでパーティーも終盤最後は矢野INSTの歌声と共にパーティーがお開きとなりました!

矢野INSTはいる場所が暗くてシルエットしか写りませんでした、、、

Xmasツアー全5回珍しく海も荒れる事なく富戸やIOPを堪能できた2022年でした!

 

「もういくつねるとお正月♪」とある様に後少しで年越しツアーも始まります!年越しが終わったら新春祭ツアーもあります!

新春祭はまだまだツアーの空きがありますので一緒に初海を満喫したい方は是非お申し込みくださーーい。

 

それでは、一年間ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します〜