パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!!

パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です。

12/17(土)ー18(日)に行ったクリスマスツアーのご報告でーーーす。

MANO INST と私はIOPへ!そして福田INSTは富戸でAOW講習を担当しました!

両日共に西風が強く吹いてくれたおかげでとっても穏やかなヨコバマでした!!

水温は18℃で陸上の気温より水中の方が温かい季節になってきましたね〜

透明度も高く18m以上!?かっぱさん(福田INST)も気持ちよさそうに泳いでいます!


ところ変わってIOPは、、、

サンタがソリとトナカイの代わりにボードとイルカでお出迎えしてくれましたー!

水中もヨコバマと変わらずとっても穏やか〜

しかも水中にサンタ(私)トナカイ(MANO INST)も出現!

そしてクリスマス期間のIOPといえばクリスマスツリー!!

私のチームに100本記念のゲストがいた為皆んなで記念写真をパシャリ!

景色も良いですが可愛い生物もちらほらと!


さぁ、水中を目一杯楽しんだ後は皆んなお楽しみのパーティー!!

※決して怪しいパーティーではありません(笑)

今回も狙うは豪華景品!皆さん気合を入れての参加です!!

カルトクイズでは私のチームとMANOチームとの死闘(じゃんけん)の結果、私のチームが景品をゲット!!

MANOチームはなんとウェットスーツをゲット!!

そして気になるリゾートツアー券はベーコンさんの手に、、、!

リゾート券を使って南の島の太陽でおいしく焼かれてきてくださいね!!

そんなこんなで終始楽しくツアー&パーティーを開催いたしました!!

クリスマスツアーも残るところあと1回!!最後まで全力で楽しんでいきまーす!!