パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です。

今回のブログは星撮撮影編ダイビング編で分けて投稿いたしま〜す!

 

まずは11/21(月)の夜に開催された星景撮影ツアーのご報告でーーす。

私はお休みだった為初日の夜と次の日の海から参加いたしましたが伊豆の自然の偉大さに感動しました!!

なんてったって、夜空が綺麗!!

撮影地はどこだと思いますか??ダイバーの皆様なら一度は行った事があるIOP【伊豆海洋公園】なんですよ!

 

このツアーの為だけに特別にIOPから許可を得て撮影させていただいています!

参加されている方は自前の一眼レフやミラーレス、普段水中で使っているTG-6、IPhoneで撮影を楽しまれていました〜

TG-6 ライブコンポジットで撮影

↑この写真はTG-6で撮影しているんですよ!TG-6を侮ってはいけませんね、、、

そんなこんなで1時間くらい皆んなで夢中になって撮影を楽しんじゃいました〜

是非、星景撮影に興味がある方はカメラ片手にご参加ください〜!

ダイビング編に続く〜