パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です。

先日福田INSTがパパラギオリジナルSP富戸ウミウシSP(FUD)を開催してきました!

普段見つけるのに一苦労なウミウシを福田INSTは10種類も見つけてきたそうですよ〜

これから水温が下がって来るとウミウシも見つけやすくなるそうなので探し方が知りたい方や綺麗な撮影方法を学びたい方は是非ウミウシSPに参加してみてください〜

ウミウシSPは他にも【ウミウシとの遊び方SP】 ウミウシフォトSP】【ウミウシナイトSP】等色々あります!

 

さて、パパラギではウミウシSPだけではなくスタッフの得意分野を活かしたPADIオリジナルSPを開催しています〜

今回はその一部抜栓してお伝えしちゃいます〜

気になる人は各画像をタップしてみてください♪


まずは私も塩澤さんも作っちゃったハゼ関係のSPのご紹介

私が作成した伊豆半島と奥深さと伊豆で見られるハゼを知るためのSP 【伊豆のハゼSP】

そして塩澤ISNTが作成したハゼ(被写体)の知識をしり、それに合わせたカメラ設定を知ることが出来る ハゼフォトSP】


生物観察に特化したSPを求める人にはこのSPがおすすめ!!

ウニを愛する小渕INSTが作成したウニの観察だけではなくウニに寄生している生物まで観察できちゃう【ウニSP】

 

カラフルでダイバーに人気のスズメダイ達の事が詳しく知れちゃう!!

パパラギで一番スズメダイ科に詳しい伊東INSTによる【スズメダイSP】


などなど他にもいろんなSPがあるので気になるSPがある方はご気軽にスタッフにご相談ください!!

どのSPも次回開催予定なのが2023年3/18(土)-19(日)3/14(火)-15(水)に開催される「感謝祭ツアー」になります〜

 

ぜひこの機会にオリジナルSPを受けてみてはいかがでしょうか?

皆様のご参加お待ちしております!!