パパラギ藤沢店 ブログ

初めまして^^
9/16付けで藤沢店へ異動しました、眞野です!

今日は、眞野の紹介ブログを書きます。
みなさんの気になっていることも、気になっていないことも、Q&Aでお答えしていきまーす!

 

それでは早速、ど~ぞ~

 

Q. 誕生日は?
A. 1992年4月20日。ショートケーキもモンブランも好きです。

 

Q. 出身は?
A. 神奈川県の川崎生まれ、川崎育ち。

 

Q. どんな子供だった?
A. じっとしていられないコ。自分が猿っぽいから申年だと思っていた。
ちょっと抜けていて(今も)、小学校にランドセルを持って行くのを忘れてしまうことも。

Q. 特技は?
A. ピアノ。実は絶対音感を持っている。
あと、英語。アメリカにいたので。

 

Q. え?アメリカ人なんですか?
A. 違います。顔が濃いので、沖縄出身?とは時々言われますが。

 

Q. アメリカは留学ですか?
A. そうです。高校卒業後、3年間アメリカのサンタモニカ(カリフォルニア州、ロサンゼルス)にいました。
短大の映画学部を卒業しました。

Q. なんか英語喋って!
A. その質問、困るんです(笑)
当時は英語ペラペーぐらいでしたが、今は忘れてしまったので、ペーぐらいです。

 

Q. アメリカ時代の深イイ話は?
A. 友達が”One Shot MANO”というニックネームを付けてくれました。
ショットグラスにウィスキー1杯で潰れていたので。

 

Q. 趣味は?
A. Amazonプライムビデオ(洋画とアニメ)。あと、寝るコト。

 

Q. ダイビング遍歴を教えて~?
A. ダイビング歴5年10カ月。OWSI 700本くらい。
2016年11月2日にパパラギ登戸店にてOW取得(海洋担当:薮崎さん)。
翌日に登戸店は無くなり、立川店が移転OPEN。自称、登戸店最後のお客さん。
2019年4月パパラギ入社。立川店スタッフとして大活躍。
2021年1月15日池袋店OPENと共に異動し、大々活躍。
2022年9月16日~藤沢店へ異動。本店栄転とか、そうでないとか。第2所属店はブクロ店です。

 

Q. 好きな生物は?
A. 猫。猫になりたい。

 

Q. 好きなダイビングスタイルは何だい?
A. マクロなフォトダイブ。
愛機はCANON 5D Mk IV with F2.8 100mmマクロレンズ。
OLYMPUSのTG-5も愛用してます。ワイコンも素敵。
CANONのワイドレンズが欲しーっ!!

Q. 写真が好きなんですね。
A. はい。元々好きでしたが、AOW講習での初めてのフォトダイブで目覚めました。
ちなみに担当は蓑田さんと、アシスタント山下さんに対し、お客さんは私1人というVIP対応をして頂きました。

 

Q. 好きなダイビングポイントは?
A. 西表島。
初めての沖縄が西表でしたが、最初に顔を浸けた瞬間の感動を忘れられません。
透明度が良すぎるのにビックリして、2度見してしてしまいました。

Q. 行ってみたい海は?
A. 海外!!まずはフィリピンのボホールで、ギンガメトルネードを見たいです。
あと、アメリカのフロリダ州、クリスタルリバーで、マナティーに会いたい!

 

Q. 好きな食べ物は?
A. 梨。

 

Q. 嫌いな食べ物は?
A. トマト。

 

Q. 好きな食べ物シリ~ズ!
A. 寿司ネタ→旬の美味しいカンパチ / 焼き鳥→ぼんじり / お菓子→せんべい&ポテチ / 焼肉→タン塩 / ラーメン→一風堂 / 麺→ほうとう / 野菜→ブロッコリー / おにぎりのネタ→ツナマヨ / スイーツ→モンブラン

 

Q. 藤沢店のゲストへ一言。
A. MANOを可愛がってやってください(笑)
一緒に色んな海を潜りましょう!

 

以上、眞野の紹介ブログでした〜

 

ちなみに、MANOスライドショーを開催します!
【日時】2022年10月19日(水)19:30~
【場所】藤沢店
【テーマ】MANO(たぶん)

ご参加お待ちしてます^^

 

MANO