パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です。

昨日は2021年9月〜2022年9月までに初心者ライセンス講習を受講した方、初めてパパラギダイビングスクールをご利用して頂いたダイバーの方々を集め「同窓会パーティー」を開催いたしました!

 

各いつライセンスを取ったのか?行ってみたい海はどこか?はたまた好きな寿司ネタ等自己紹介をしたところで、那覇店帰りの福田INSTによる伊豆秋冬の海スライドショーが開催!

去年ライセンスを取得された方は「また行きたい!!」今年取得された方は「これが伊豆海ですか!?」とびっくりされていました!

そうなんです、「伊豆海のベストシーズンは秋冬」なんですよ〜

いろんな魚の群れが中層を泳ぎ話まっていたり、、、

秋冬は透明度も良くなるので泳いでいるだけでも気持ちいです〜

浮力をとって泳ぐと最高に気持ちがいい!

秋冬の綺麗な海の紹介ムービーがパパラギYouTubeに上がっているので見てみてください

 

そんかこんなであっという間に時間が過ぎちゃいました!

最後は2022年クリスマスタイムスプレゼントし各々どの日程で潜れるかワイワイしながらお開きとなりましたー、、、

いやー海の話となると時間が足りなくなります、、、

イベントがなくてもお店ではいつでも海の話が出来ますので今回ご参加出来なかった皆様の是非お時間ある時にお店に遊びに来てくださーい!

また、昨日遅い時間にも関わらずご参加いただきありがとうございましたー!

 

次のイベントは藤沢店ニューフェイスの〇〇INSTによるスライドショーを開催予定です!