パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは。
実は8月末まで1ヶ月ほど、那覇店へ出張しておりました福田です。

那覇での仕事の様子はこちら!
https://naha-papalagi.jp/category/umijyouhou/

こちらでも少しご紹介をしていきます~

OW講習の海:奥武島

那覇店のメインはOW講習。
基本的にはいつも穏やか、波に当たったことがありません。

OW講習の海:NSP

顔をつけたらもう魚たちがたくさん。
初めて潜る方も見入っちゃうくらいです。

背が立つ水深でもフィッシュウォッチング

お仕事では講習のみなので、休日はファンダイブもしてきました。

ビーチポイント:牧港

本島のビーチポイントや

慶良間に遠征

日帰りで慶良間ボートなどなど。
詳細はぜひ那覇店ブログをご覧ください(笑)

三線おじさんがいい雰囲気

沖縄本島での滞在が10数年ぶりだったので、陸上もいろいろ散策してみました。
全ては載せられないので、ぜひお店に遊びにきてください!

日焼けしたのか、していないのか。
見た人によって意見が分かれる姿でお待ちしております(笑)

ふくだ