パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です!

 

お待たせしました!2022年クリスマスタイムスが出来上がりました!!

今年のクリスマスツアーは平日&週末含めて5回開催予定です!

その中で藤沢店スタッフが担当するツアーを紹介しちゃいます〜

①12/3(土)-4(日) ドライスーツSP +PPB SP 佐藤(乃)INST  プラチナビーチツアー 藤田INST

②12/10(土)-11(日)  伊豆のハゼSP 佐藤(乃)INST

③12/17(土)-18(日) IOP満喫ツアー  佐藤(乃)INST  AOW講習 福田INST

④12/24(土) -25(日) IOP満喫ツアー 佐藤(乃)INST

 

あれ?佐藤のツアーが多いぞ??そう私は毎週海にいる予定です!

矢野さんと福田さん藤田さんの担当ツアーはトップシークレットなので気になる方は是非お店に聞きに来て下さい〜!!

 

そんなクリスマスツアー予約は9/1(木)から各店にて予約できます!

パパラギクリスマスツアーとは?と思う方は是非パパラギYouTubeを見てみて下さい、海の映像から陸上の映像まで色々詰まっている内容になっています!

皆様のご参加お待ちしております!!