パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です。

今回は8/20(火)ー21(水)で開催された平日イベント サマーダイブのんびりのご報告でーーす。
終始天候に恵まれたサマーダイブ、IOPチームと富戸チームで別れてでの開催でしたがどっちの海も見どころたくさんでした。
IOPには何と「カスザメ」が出たそう!!

富戸チームはエビ、カニを探してマクロ撮影を楽しみましたー!

水中を楽しんだら今回は特別に夕食はBBQ、スタッフ総出で肉とチャーハンの準備しましたー

井山INSTは美味しいお肉を目の前に満面の笑み!

さて、BBQでお腹が膨れたらこれも特別!いつも週末に開催される伊豆店セミナーもやっちゃいました。

そんな伊豆店セミナーは猿井INSTによる「石垣島セミナー」海のことから陸上の観光のこと、はたまた石垣島の炬燵事情(?)も交えての笑ありのセミナーでした!

ご参加ありがとうございました!

サマーダイブのダイジェストをパパラギYouTubeであげていますので是非ご覧ください!

来月は8/2(火)-3(水)平日 夏祭りツア8/24(水)ー25(木)星空撮影ツアーを開催予定です。

ツアーの空きはまだまだありますの気になる方は是非ご参加ください!