パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です。

先週末は富戸で「のんび〜り」ツアーを開催してきたのでそのご報告です!

気温はまさかの30℃超えだけど水温は23℃陸上との気温差が少し気になる初夏らしい水中でした〜

さて気になる水中は、、、

イシモチのペアが水深3mのところで気持ち良さそうに泳いでいました!

そして浅場ならではの日の光が差し込んでとても綺麗!あっという間に30分が経ってしまう水中です〜

あとタカベの群れも頭上を「ビャー」っと泳ぎ回り見どころ沢山!

水底に目を向けると「サツマカサゴ」「セレベスゴチ」等の砂に隠れている系の魚たちもいました!

そして、7月のマンスリーイベントの「イカ焼き」をみんなで食べて大満足なツアーでした。

7月のツアーをまだご予約されてない方は勿体無い、美味しいイカ焼きと見どころ沢山の水中を楽しみにいきましょー!

パパラギHPで年間のツアー表が載っていますので気になる方はチェックしてみてくださーい(^○^)

パパラギ年間ツアー表♪