パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です!

さて6/21(火)〜22(水)でパパラギ初イベントの暑気払いツアー】に参加してきました!

日中はIOPで平日特有ののんび〜りとした雰囲気の中ダイビング!

水中も空いており担当していたOW講習生の方々に沢山生物を紹介をする事ができました。

写真には撮れていないけど「イシモチ」のペアが沢山いてもう少ししたら産卵シーンが見られるかもしれませんね〜!!

また、陸上だと【暑気払い】の名にふさわしい出し物がありました!

ラムネソーメンところてん

両日の気温はなんと27℃涼しい食べ物でクールダウンしたりと楽しいイベントでした〜

来月は7/20(水)-21(木)サマーダイブツアーを開催予定です!

私の担当ツアーもあるので気になる方は是非ご参加ください、お待ちしております(^ ^)