パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です!

先週末、伊豆ダイバーなら一度聞いた事があるIOP伊豆海洋公園】に遊びに行って来ましたー

初日は天気にも恵まれて陸上は 夏キター‼︎という感じで最高に気持ち良かったです、 水温も18℃位で春の水温になって来ましたがまだまだドライスーツがメインです!

中に着るインナーはその日の天気によって変えた方が良いのがこれからの季節です、何を着るのがベストかは是非スタッフにご相談ください!

 

さて、水中は 透明度が8〜10mくらいすこーし白っぽい感じでしたが生物は色々見つける事ができました!

他にはキビナゴの群れやウミウシ、コブダイもいたり!

そして海では珍しい「」の群れも沢山泳いでいましたよ〜

気持ち良さそうに泳いでますね!

IOPならではの装飾で水陸ともに楽しむ事が出来た週末でしたー!

さぁ、来週からはGWです!ツアーによってはまだまだ空きがあるのと夜にはオリジナルタオルがもらえる柏餅チャレンジを行います!ですが、「海に行くのが難しい〜」って方はお店でも 色々面白い企画を行う予定なのでお店にも遊びに来て下さい(^○^)!