パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です、昨日は藤沢店でドライスーツパーティーを開催しました!

昨年と今年ドライスーツを購入して頂いた方を対象に行ったパーティーで最後の抽選会ではなんと「大島ツアー招待券」が当たるかもしれない豪華な内容になってたり、矢野さん一押しのピザもあったりと盛り上がること間違いないパーティーでした!

 

皆さん集まったところで「乾杯!!」からの自己紹介、今回の内容は名前、ダイビングを始めた年、「好きな魚類

好きな魚類ってなかなかマニアックな項目でしたが皆さんの好きな魚が知れるいい内容でした!

自己紹介も終わり場が和んだところでリゾートダイビングのスライドショーを見ながら今年の目標を立てたり、思い出話をみんなで話したりと大盛り上がり。

そして待ちに待った「大島ツアー招待券」が当たるチャンス!パーティー恒例、各店合同「あみだくじ」を行いました!

厳選なる抽選の結果藤沢店は2番目の枠をゲット!さて大島ツアーは当たるでしょうか、、、

さて結果は、、、、

 

当選した方はつい最近ライセンスを取得したばかり!

大当たり!!見事「大島ツアー招待券」を引き当てました!!

そんな感じで終始盛り上がったドライスーツパーティでした、平日の遅い時間にも関わらずご参加頂いた皆様ありがとうございました!

今年も始まってもう3ヶ月、スライドで見たようなリゾート地にダイビング行くのにもまだ間に合います!

パパラギでは毎月リゾートツアーを開催しております、気になる方はパパラギのHPを見て頂くとリゾート地の紹介文や写真

開催日程までが確認できますのでご参考ください!

https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/tour_resort_schedule_ja/code

是非今年は憧れのリゾートに行ってみましょー!!