パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギ藤沢店の佐藤(乃)でーす!

今回は先週末開催された「感謝祭ツアー」のご報告です、今回の感謝祭にはAOWチームで矢野INSTフォトツアーに福田INST伊豆のハゼSPに佐藤(乃)が参加してきました!

今回私が担当した伊豆ハゼSPは大盛り上がり!

水中は砂地、岩場、砂と岩が混在するポイントでハゼ探し〜沢山のハゼを見つける事が出来ました!

こう見るとハゼもカラフルだったり模様があったりで面白いですね!

ハゼに興味がある方は是非9月に開催する伊豆のハゼSPにご参加ください!ハゼづくしの濃ゆい2日間を過ごしましょー!

あっ!感謝祭は盛り上がるのは海だけではありませんよー

夜も沢山のセミナーが開催され、最終日は塩澤INSTによる石垣島スライドショーも開催されました!

こんな感じで終始大盛り上がりの3日間、ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

来年も3月中旬に感謝祭は開催予定ですので気になる方はご参加ください、皆様のご参加お待ちしております!