パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは。福田です。
今年もよろしくお願い致します。

2022年最初の3連休は、新春祭イベントでした!

でもその前に、、、平日も合わせて5日間海に行っていたので、そちらの様子もご覧くださいませ。

まずは大雪の熱海ボートから(笑)

伊豆での雪中ダイビングは3度目でしたが…休憩中の器材に雪が積もるのは初めてです(笑)

でも水中には関係なし!

熱海と言えば沈船&洞窟。2ダイブともワイドな景色を満喫でした。

魚の群れが物凄いです。

翌日は富戸でドライスーツスペシャルティコース。

雪の影響も無く、陸も海も平穏そのもの。抜群の透視度、貸切みたいな水中でした。

そして迎えた3連休、パパラギ四大祭りのひとつ、新春祭が開幕。ビーチもボートも良い海。

最終日だけ風向き的に赤沢となりましたが、透視度が高くて光が差し込む砂地は奇麗でしたよ。

そして新春祭といえば、つきたての餅!ホタテ!豚汁!
恒例の福引きも大賑わいでした。

写真は載せきれませんでしたが、35周年イベントの一つとして写真家・高砂淳二さんの講演会も行っていただきました。

素晴らしい写真の数々、スタッフも楽しませていただきました。

雪の中から連休まで、ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

次回イベントは3月、春の感謝祭!

ご参加お待ちしております~

 

ふくだ