パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギ藤沢店の佐藤です!!

今回もパパラギクリスマスツアーのご報告になりまーーーーーす🎄

先週は海況も天候も良くしかも透明度も15m越えという好条件の海を富戸チームは矢野INSTチームの「ダイブスキルクリニック【プロ】」、そして福田INSTチームの「富戸ビーチ」

私は伊豆海洋公園で「IOPツアー」で遊んできました〜♪!

 

矢野INST

流石、ダイブスキルクリニック【プロ】チーム集合写真も中性浮力バッチリですね!

福田INST

こちらは福田INST「富戸ビーチ」チーム!こう、透明度が良くって海が青いと集合写真映えがありますね!

また、集合写真でけではなく冬ならではの「富戸ホール」天気が良いと光が差し込んできてとても幻想的な場所になりますね!!

でも、ワイドならIOPも負けてないです!

今回はIOPにある「柱状節理」が見られるポイントへ遊びに行っちゃいました〜

右の壁が石の柱みたいになっているのがわかりますか?これは大室山のマグマが冷えて固まった時に出来る石柱なんですよー!

ちなみにこれを上から撮影するとこんな感じ、、、

うーん、、、ちょっと解り辛いですが5、6角形してるんですよ!これが柱状節理の特徴です。

そんな感じで先週も沢山のワイドポイントを楽しんできましたー!ツアーにご参加して頂いた皆様ありがとうございました。

さて次回はなんと今年最後のクリスマスツアーになります!私は「伊豆のハゼSP」矢野さんは「IOPツアー」に行って最後まで海を満喫してきちゃいまーーす!

 

お・ま・け↓

夜のパーティー時に福田INSTがしていたこの仮装はなんの仮装でしょうか?

気になる方は是非答えを聞きにお店に遊びに来てください(^○^)