パパラギ藤沢店 ブログ

伊豆店の焼き芋が美味しい季節です。

先週の平日~週末で富戸&IOPで潜ってきました!

富戸もIOPも、クマノミが元気よく泳いでました。
まだウェットで潜れるくらいの水温です。

IOPでは情報なしのイロカエルアンコウに遭遇。
2本目にはいなくなってしまいましたが、、、また見つかってほしいですねー。

11月の週末は伊豆店で焼き芋。
ダイビング後のエネルギー補給にぜひ!

そしてようやくタイトル回収、、、カッパデビューしました!

おかげ様で好評いただいております(笑)
チーフにはマスクを取って写るよう言われましたので、それはきっと次の機会に。

なんの違和感もないですね!

今回ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!

これからさらに水が良くなる季節、ぜひ海でお待ちしております!

第2、第3のカッパ登場もお待ちしております!!(笑)

福田