パパラギ藤沢店 ブログ

水温が高く魚も多い、最高のシーズンに開催される秋祭り。

先週末はPPB&BDSと、富戸のビーチもボートも存分に楽しんできました!

伊豆の名物、ソラスズメダイも群れ群れです。

ヨコバマはエントリーした近くにカエルアンコウがいたりとか。

ボートは南方系のハタタテハゼがいたそうです。見てないけど。

なんにせよ、見どころたくさんの海です!

そして秋祭りといえば、サンマ。9月に唯一サンマが食べられる週末です。

食べ損ねた方はぜひ10月の伊豆店にお越しください!

夜はスペシャルイベント、生き物当てクイズ!

思いつく限りのジェスチャーでいかに伝えるか。各チームそれぞれの工夫が冴えわたる一幕でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

 

この先も色々とイベント目白押しです。

ちなみに次の四大祭りは、1月の新春祭!

餅つきや福引などお楽しみたくさんです。

ぜひ遊びにきてください!

 

ふくだ