パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です。

今週の土日で「OW講習」行ってきました!

 

台風が近づく中の開催でしたが初日は風向き的に富戸 ヨコバマで開催できました。

水中も嵐の前の静けさからか水中はとても穏やかでしたが、2日目は台風の影響で富戸はclose、、、

なので、講習、ツアーチーム含めて皆んなで西伊豆の黄金崎に移動してでの講習でした。

初日と違うところでも皆んなの笑顔が眩しい!!

写真はゲストから頂きました!

水中も私の大好きな共生ハゼ達が沢山生息していて、OW講習ではなく「伊豆のハゼSP」と思うくらいハゼを紹介しちゃいました(^_^)

そんなこんなで、無事にライセンスコースを開催する事ができました!!

認定おめでとうございまーーーす(^○^)

今回は急遽西伊豆に行きましたが、週末&平日共にツアーで開催しております!

気になる方はパパラギHPの「ツアーに出かけよう!」をご覧ください、開始ツアーの日程、料金、参加条件等細かく記載されています!

HPで確認して皆さんもいっぱい海に出かけましょー!