パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギの佐藤(乃)です!

 

今回は7/31(土)-8/1(日)で行われた夏祭りツアーを開催致しましたー

もう、陸も水中もコンディションは抜群に良く「夏キター‼︎‼︎」って叫びたいぐらいでした笑

 

水面は魚の群れがすごく、砂地にはヒラツノモエビやハゼ❤︎岩場にはなんとカエルアンコウが居たりと目が忙しい水中でした!

そして、そして今回はお祭りイベント!

今年は「サイレント 夏祭り!」静かにお祭りを楽しみました(^ ^)

祭と言えば 「浴衣&甚平」 「ヨーヨー釣り」 「線香花火」

そして パパラギ名物祭男との三番勝負!!色々楽しんできましたよー!!

夜にやるシャボン玉も綺麗でした笑

こんな感じで終始盛り上がったパパラギ夏祭り、ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

次回のイベントは全て9月に凝縮されています!

海と自然を考える「PAPALAGI フォーラム」、カメラの祭典「PAPALAGI CUP」、秋にお祭り!?「パパラギ秋祭り」を開催予定です!

9月は透明度が段々と良くなって来る+魚も増えて水中が賑やかになってくる季節、まだご予約をされてない方は是非ご参加ください(^^)

 

皆様のご参加お待ちしております!