パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です。

昨日、今日で富戸のヨコバマでWATER BORN FESTIVAL」が開催されました。

今回も天気が良く皆んなの笑顔が眩しい祭典でしたー!!

藤沢店からは周りの笑顔に負けないくらい笑顔が素敵な福田INSTがのんびりツアー担当で参加しています(^^)

福田INSTチーム以外にも沢山のツアーが開催されており、どのチームからも楽しそうな声が聞こえてきそうですね!

また、陸上は暑いですが水中はまだまだ寒いのでドライスーツの方が目立つ富戸の海になっています(^ ^)

今回もメーカーさんから沢山の最新器材のモニターをお借りする事ができ、ゲストの方だけではなくスタッフも最新器材に興味心身でした!

中元INSTは一体何をお借りしたんでしょう??

さて、次回のWBFは透明度が良くなってくる10/16(土)ー17(日)になります!

まだまだ先にのツアーにはなってしまいますが、人気のイベントになりますのでご参加考え中の方は是非、各店にご相談下さい!皆様のご参加お待ちしております(^ ^)

詳しい開催ツアーなどは下記のURLから確認できますのでご活用下さい!

↓↓↓↓

https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/tour_ja/code