パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは。矢野です。

今日は暑いくらいですね~。

こんなにあったかいとお店にいても海に行きたくなっちゃいます。

そんな悶々とする中、更なる海に行きたくさせるアイテムが到着しました!

どうですか?NEWスーツ!!

ダイビングを始めて23年、黒以外のスーツを買ったのも着たのも初めてです。

そのせいか、落ち着かず写真も目が泳いじゃってます。

何年経っても新しい器材には、我々もワクワクしちゃいますね。

スーツも昔には考えられない位に色々なデザインや柄が選べるようになったものです。

ゲストのスーツを一緒に考えたりも以前は色鉛筆を使って「塗り絵」のように色を塗りながらあーだこーだ言ってたのが懐かしいです。

今では、PC でポンっ!ですからね。

その分こんな普段は考えつかないような色使いも生まれてきます。

まだ、スーツを作ったことのない方・また新たなウェットスーツをお考えの方・僕と同じように真っ黒からの脱却をお考えの方等じっくりお店で一緒に考えましょう。

そして、MYスーツを着てテンションを上げて海へGO!!