パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です。

だんだん日が伸びてきて陸上の温度が上がってくると、水中の透明度が下がりがちになってくる季節になってきました、、、

こんな時、 富戸のヨコバマは生物の宝庫!!動き回らなくても沢山の生物を観察する事ができます!

今回は「ヒラタエイ、セミホウボウ」などの珍しい生物を浅場で見ることができ、初Myカメラでご参加されたゲストにはとても良い被写体になってもらいました!!

また、透明度が悪くてもカメラの設定を少し変えれば緑色も淡い水色に様変わり!!

一眼レフやミラーレスだけではなく「 TG-6」でもこんなに綺麗に撮影できるんです、是非カメラをお持ちの皆様は水中写真の練習にダイビングに遊びにきませんか?

また、まだカメラを持っていない方も伊豆店でカメラをレンタルする事も出来ます(^ ^)

詳しくはコチラ↓↓↓

https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/_rental_ja/code

ダイビングの楽しい思い出を写真に収めてみては如何でしょう?