パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です。

今回は3月24(水)に行われたドライスーツパーティーのご報告です(^_^)

 

昨年〜今年にかけてドライスーツを購入して頂いた方に感謝の気持ちを込めて各店舗で開催される「ドライスーツパーティー」ですが、今年は藤沢店と東京店、横浜店の3店舗同時での開催でした!

今回参加された方の狙いはもちろんパーティーの最後にある「大島ツアー抽選会」!!

みんなご来店頂いてからなんだかソワソワ∩^ω^∩

そんな中矢野さんの「乾杯!!」の一言でパーティースタート笑

 

そのままの流れで自己紹介タイム!!各の目標の海で意気投合したり新たな発見があったりと盛り上がった所で素敵なリゾートの動画を皆で鑑賞しましたーー!!

 

そしてお待ちかねの「大島ツアー抽選会」始まりました!まずは各店舗で代表を決める抽選からスタート!!

代表で選ばれた方が抽選件を引きます、、、ドキドキですね!

 

さて、お店での代表者が決まった所で本番です!!

各店の代表者同士であみだくじをします、今回藤沢店は2番を選びました、さぁ結果は、、、、

残念!!大島ツアーは逃してしまいましたが代表に選ばれた方には「東伊豆ご招待券」をプレゼント!!

この招待券を使って大島までの練習を東伊豆で沢山しましょ(^ ^)

 

さぁ、今回平日の忙しい中ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!

これからだんだん暖かくなりあっという間に夏がやってきます、ダイビングには持って来いの季節です!

冬の綺麗な海を堪能した皆様は是非夏の海にも潜って頂き海の四季を楽しんで頂きたいと思いますので、まだGWや夏のリゾートツアー等を検討されている方はお店に相談しにきてください!!

また、下のURLからパパラギのツアースケジュールを確認する事が出来ます♪

↓↓↓

https://www.papalagi.co.jp/databox/data.php/tour_ja/code

皆様のご来店お待ちしております!!