パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギの佐藤(乃)です。

今回は3月16(火)〜17(水)平日感謝祭&3月20(土)〜21(日)週末感謝祭のご報告でーーす(^_^)!!

パパラギも今年の3月25日で35周年を迎えます!それを記念しまして海では4大祭の一つである 「パパラギ春の感謝祭」を開催しており、平日は天気おもパパラギをお祝いしてくれているかの様に2日共に快晴&ベタ凪状態で水陸共にお祝いムードのツアーになりました!!

週末は逆に2日目が土砂降りでしたがそんなの関係ないくらい浜には笑い声が溢れていました(^ ^)!!

もはや、ドライスーツをきているから雨に濡れても快適なくらい?むしろ喜んで浴びに行くのがダイバーです笑

さて、そんな笑顔溢れた35周年感謝祭ツアーでは藤沢店スタッフもみんな参加してきました!!

そして、なんと工藤INSTチームの方3名は4大祭コンプリート記念の「パパラギ ハッピ」をプレゼント!次回のお祭りツアーから着て参加したら盛り上がること間違いなしですね(^^)

さらに、今回は特別にご参加していただいたゲストの方全員に ステッカー入りオリジナルソープ 記念缶バッジ、そして 紅白饅頭がお土産にお渡し致しました(^ ^)このオリジナルソープは使って行くと中のシールが取り出せて好きな場所に貼る事が出来るサプライズ付き!!

是非、頂いた方は沢山使って中身のシールもご活用ください!

 

35周年という長い間沢山のお客様に支えられてきました、これからも皆様のご期待に添えられるようスタッフ一同頑張っていきます。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!