パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、パパラギ藤沢店の佐藤(乃)です。

今回は先週末に開催された パパラギクリスタルカップのご報告です!
今年のクリスタルカップは天気と海況に恵まれてとてもフォト日和な日でした(^_^)

パパカップはパパラギのカメライベントの中でも一大イベントです!
各水中撮影機材メーカーからのご協力でたくさんのモニター機材を使わせていただきました!もうどれもこれも使ってみたい機材ばかりでしたね。

そんなイベントに藤沢店からは 矢野INSTが参戦!!

優勝目指して真剣にブリーフィング&写真の選別!!参加されているゲストも皆さん各々で撮影した写真を確認中

そして、二日目はファンダイビングを楽しみました!

光も魚の群れもすごい綺麗ですね!!

しばらくはこんな豪華な海が続きますので皆様是非ダイビングしに遊びにきてください(^ ^)

 

それでは皆様のご参加お待ちしております(^ ^)!!

 

佐藤(乃)