パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは、矢野です。

毎週の様にXmasツアーは大盛り上がりを見せております!

明日からの最終回も海況に恵まれ、楽しい海になりそうです。

が、こう寒くなってくると温かかった海も恋しくなりますね。

そんな恋しくなる海に先月(11月)に行ってたんです。

去年は初日からヘリコプターでの移動など波乱の幕開けとなった「阿嘉島ツアー」ですが、今年は順調そのもの。

最高の海が広がっていました!!

見て下さい、このどこまでも見渡せそうな海を。

イソバナにはこんなにたくさんの魚たちが。

また、みんなに好評だった最大水深5M、「ひとりひとサンゴツアー」ではみなさん納得いくまでその場に動かず、思い思いに写真を撮る方、動画の撮影をする方、ひたすら観察をする方と自由なダイビングを堪能していました。

また、来年も同じ時期に阿嘉島ツアーを開催します!

是非またあの場所へ。

伊豆の方もそれに負けない位の海の季節です。

ワイドの写真を狙うならまさに今です!!