パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは。

工藤です。

今年も1年あっという間ですね。
新年早々のコロナ禍に翻弄されながらも
皆様への感謝も含めて、
今年最後の店内イベント

サンクスパーティーを開催致しました。

このご時世、忘年会もしづらい世の中になっていますが、

こんなにも沢山の皆様にお越しいただきただただ感謝に着きます。

これからいよいよ海は透明度がベストシーズンの海が到来します。

冬だから、外が寒いから海はいかないっという方は勿体ない!
冬だからこそ海に行かなくては損ですよ~
そんな映像も織り交ぜながら、楽しいパーティーはあっという間でした。

今回は密集を回避するため、大々的に告知ができず、
ご参加することが、できなかった方もいらっしゃるかと思いますが、
次に店内パーティが開催される時は是非、お越しくださいね。

ご参加くださった皆様、
今年1年パパラギ藤沢店にお越し下さった皆様本当にありがとうございました。

これからも是非よろしくお願い致します。

工藤