パパラギ藤沢店 ブログ

みなさまこんにちは。

 

外はいよいよ空気も変わり秋模様といった所でしょうか。

秋と言えば毎年恒例の同窓会パーティーですね。

 

決して『〇書の秋』『〇欲の秋』なんていいませんよ(笑)

 

はじめましての方も多い中でとても有意義な時間を楽しませていただきました。

伊豆の海はこれからが、すごく面白くなってきます。

言葉で言っては伝わらない事も多いので、秋・冬の動画なんかも

上映したりして、これから潜るプランニングなんかもイメージしやすくなったのではないでしょうか。

昨年・今年ライセンスをご取得の皆様が多かったのもあるのか、

冬の伊豆の海の写真や映像を見て

『おお~~!!』

『キレ~~!』

などといったご感想も。

※そうですよ~冬の海はとてもキレイなんです!

 

これからの海楽しみになってきた方も多くいらっしゃった、、と思います。

 

これからもソーシャルディスタンスと、守るべきところは守りつつましく

店内イベントも開催していきますので、是非是非ご参加下さいね。

 

ご参加下さいました皆様ありがとうございました。

 

工藤