パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!中塚です!

今日もヨコバマからです!

 

昨日と同じ場所に行くと、違った群れが目の前に現れました!!

不思議ですね~、昨日は居なかった?(見なかったのに)今日は群れてて、何か得した気分です。

今日も可愛い子達に会えました!!海藻に擬態してたタツノイトコ発見!!この子ちょっとカッコ良くないですか?暫くずっと見惚れてました!タツノイトコ、カッコ良い!!

オオウミウマ(大海馬)なのに小さいし、小海馬なのでコウミちゃんで行きましょう!!今日は違った場所に隠れてました!

南方系の魚、今日はヨコシマクロダイygが居ました!!今年も時季が来たな~って感じですね。

エキジット間際、ミナミハコフグygが居たら素通りは出来ませんね。やっぱり可愛い!!

明日の週末、IOPに潜れますように!!

 

中塚でした!!