パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは。

工藤です

自粛が緩和され始めて、早速イルカと出会える島に行ってまいりました。

 

今回は海況、風力共に悪く、日帰りでの挑戦になりましたが、

実に沢山。

た~~~~くさんのイルカたちが出迎えてくれました。

いつも通り、つれない反応のイルカから、イルカに掌でコロコロされるように遊ばれ

へとへとになる僕たち。

 

彼らは、待ってましたと、言わんばかりの反応だったと思います。

ツアーをやっていて初めてだったのが、

一人ONEドルフィンでイルカとのランデブーを楽しんで頂けました。

海況悪く、日程も早まって残念なことが多いツアーはなぜかイルカたちと遊べる

確率が高くなります。

これで晴れてくれていれば文句なしだったのですが、

全てが好条件となるのは、極めてまれですね。

 

日帰りのツアーとなりましたが、

皆さん久々の海にイルカにワクワクな一日で、最後まで笑いの絶えない24時間でした。

 

皆さん是非今度は宿泊して帰って来ましょうね~お待ちしております。

 

工藤