パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!中塚です!

今日も良い天気!気持ちが良いですね!

 

さて、今年もこれが始動しました!!

メンズフラ!!

昨日もZOMMを使って1時間みっちり練習しましたよ!

今年は新たにニューフェイスが増えるかも知れません。

12月のXmasツアーが楽しみです!

Xmasツアーで会いましょう!!

それでは最後に、Xmasツアーダイジェストをどうぞ!!

パパラギも6/2(火)の営業再開に向けて準備を進めております。「6月こそ皆さんとお会いできる!」これを励みに日々過ごしてます。

営業再開後は、元気に笑顔でお会いしましょう!!

あともう少し!ご来店お待ちしてます!!

 

中塚でした!