パパラギ藤沢店 ブログ

こんにちは!中塚です!

 

ブログの写真を探してたら、こんな写真が見つかりました。

水中じゃないヨコバマです。

何度も見慣れた景色のはずが、今は懐かしくもあり、この景色やっぱり好きだな~と改めて思います。

ヨコバマのエントリー口

上がってきて開口一番、「キレイだった~。」、「すごかったね~。」と口々に言ってましたね。ダイビングって良いな~と思う瞬間です。

エキジット

こんなことみんなでやってました。またやってみたいな~。

クマノミも元気にしてるかな~。

 

直近のヨコバマの水中です。良い感じに、今の時季らしい水中になってます。

伊豆店のブログより

これ見てるだけでも、潜れる日が来るが楽しみになって行きますね。

 

中塚でした!!